モニクル

FLAT4さんとMOONEYESさん合同開催によるモーニングクルーズに参加しました。モニクルやるの何年振りでしょう?以前はMOONEYESさん裏の駐車場で開催していましたが、今回は本牧山頂公園となりました(^^)。

100台以上集まったようです。すげーっ。

いつもお世話になっております(^^)。

すげー久し振りに会いました。またお寿司屋さん行かせて頂きます(^^)。

そーそー、これをみないといけません。

結構コンパクトで良さげです。

てことで、久し振りのモニクル、なかなか楽しかったです。次回はあるのか不明ですが(^^;)、またの機会を楽しみにしております(^^)。

「モニクル」への2件のフィードバック

  1. レポあざーす
    エバポレータ、どうせならボディ色がいいんですが塗れそう材質ですか?あとノブはもうちょっとどうにかしたいですね・・・

    と妄想しつつ36hpにつける気はさすがにないなぁ、夏用エンジンつくるか?!

    1. プラスチックみたいに見えたので、塗れるんじゃないですかね?まぁ、見た目だけ36hpにして中身は、、、にすればオーケーではないかと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。