ガスケット交換

裾野に行った後からどーもアイドリングが高くて、何度調整しても下がらない。キャブか?ってことで外してみたら、

をー。左側ガスケット粉々でした。このガスケットどこ製だったかな。お気に入りのelringではないと思うんだけど、、、そーだったら検討しないとかな。

かんけーないけどelring、以前は800円だった記憶。値上がりしてるー(>_<)。

てことで再びelring。ついでなんで、右も交換します。

結果、アイドリング下がりました(^^)。

オマケ。

昨日は人間ドックだったので会社はお休み。妻はテレワークだったのですが早々に仕事を上げたので、ちょっとお出かけ(^^)。で、移動中、低速でノッキングしまくるので「むむむ」と思ったのでした。

平日のマーロウ本店は空いてました(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。