オイルクーラヒーター

先日からあれ?と思っていましたが、朝起きたらこんな感じ。オイルっぽいけど何故にフロントから?

うぎゃあ。どーやらコアパンクして漏れて、床を伝ってフロント側にオイルが。えぐえぐー。一昨日とか茅ヶ崎行ったりで60km以上は走ってるぞ。エンジン大丈夫かな。まだオイル残ってたから、多分大丈夫と信じたい(^^;)

はフィッティングが抜けて、おんなじ状況でしたねぇ(ToT)。お掃除大変ですぅ(>_<)。

てことで分解ー。このオイルクーラヒーターを作成したのは2003年11月なのでもう20年経ちます。ベースはHOT VWsで見て輸入したオイルクーラで、ケースをキムラオートさんでワンオフしています(^^)。

当時はベバストなんてなかったし、マージドだけど何とかしたいと思い作成しました。日本ぢゃ多分オレだけでしょうね?(^^;)

コアはH75,W280,T40って感じですね。サイズあるかな、、、

と言うわけで、お不動さんになりました。つづくー(>_<)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。