[HOME] ぢゃあくな掲示板
 E-ONですか  KEIKI   2005年9月27日(火) 8:54 NO. 220
  
[修正]
俺の黒のエンジンも異音出てます
カンカンカン・・・
やばいっすね。
OHが必要です

   ます   2005年9月27日(火) 11:39 NO. 221 [修正]
どうもデスビを交換した時、デスビワッシャーが落ちてしまっていたことが原因のようです(^^;
現在エンジン開けちゃってますが、そんなに走行距離がないためOHというほどのことはしない予定です。
ただ、修理するにも同じパーツは使わないで、若干のリファインは行う予定ですが(^^)
関係ないですが、今回開けてみてストロークは78.4mmであることが判明。排気量約10ccアップです(笑)。
それとも世の中にある78mmって実はみんな78.4なのかな?(^^;

それにしても、赤&黒ともに災難続きですね。何となくKEIKIさんのBBSには哀愁が漂う今日この頃です(^^;;;

   KEIKI   2005年9月28日(水) 11:27 NO. 222 [修正]
本厄なんで、来年になればいいこと有りますよ。
きっと・・・泣

 内緒って・・・  KEIKI   2005年7月5日(火) 9:43 NO. 208
  
[修正]
ネタでつか・・・。

   ます   2005年7月5日(火) 10:14 NO. 209 [修正]
実はネタになるほどのものじゃなかったりします(^^;
ただ、今は伏せておいた方がいいかなと思ったので内緒にしました。
でも公開するのはまだまだ先だと思います(^^;

   KEIKI   2005年9月9日(金) 10:01 NO. 218 [修正]
これって、1.25ロッカーかな?

   ます   2005年9月9日(金) 12:35 NO. 219 [修正]
ですです(^^)
公開まで内緒にしとこうと思ったので(^^;

 まいどっす!  KEIKI   2005年8月25日(木) 9:13 NO. 213
  
[修正]
見事なまでの人柱状態っすね。 (^^;

   ます   2005年8月25日(木) 12:25 NO. 214 [修正]
まぁ正直、大した人柱ってわけでもないんですが(^^;;;

そういえばPファンだと付かないのは知ってますけど、
どの辺りが干渉するんでしょう?
それとも干渉というレベルじゃないのかな?
細かい話ですけど、Pnxはアルミベースの部分がMSDより一回り小さいです。
<参考写真>
http://www.msdignition.com/dist/pn8485.jpg
http://www.pertronix.com/ignition_products/ignition_images/26110051.jpg 

この辺りの干渉(MSDだと黒い部分)だけであれば、もしかしたらPnxは付くかも知れませんよ(^^;;;


   ます   2005年8月25日(木) 12:33 NO. 215 [修正]
http://wildthing.jp/bbspic/bbs/284.jpg

昔の写真を見てみました(無断借用)(^^;
加工なしじゃ無理かな(^^;;;

   KEIKI   2005年8月25日(木) 15:20 NO. 216 [修正]
Pファンを留めるバンドをカットするだけだそうです。

   ます   2005年8月25日(木) 16:10 NO. 217 [修正]
ふむふむ。デスビじゃなくてバンドの方で逃がしてるんですねφ(..)
もしかしたらPnxならボルトオンなんじゃないですか?(悪魔のささやき)
もっとも009も改造してるし、今更Pnxってのもないのかも知れませんが・・・(^^;

 デスビ  カズ   2005年8月23日(火) 21:21 Mail NO. 210
  
[修正]
ホームページ楽しく見させていただいていま〜す!CBのデスビよさげですね!今、マローリーのデスビを持っているんですけど!マローリーって言ってもデスビにscatって書いているんですけど見た目は、まったくマローリーなんですよ!誰か詳細知っている人いませんか〜!ついでに、このデスビに付くIGNITORあるんですかね〜!もしあるんなら何処で買えるんですかね!だれか教えて下さい。

   ます   2005年8月23日(火) 21:44 NO. 211 [修正]
どうもはじめましてです。
楽しく見ていただいてありがとうございます(^^)
それにしても、よくこのマイナーなサイトを知っていましたねぇ・・・

マロリーはScatで昔から扱っているので、Scatロゴを付けて販売していた時代があるのかも知れませんね。
さて質問の件ですが、以下のpdfの1ページ目にマロリー用IGNITORの型番があります。(Pertronixサイトより)

http://www.pertronix.com/ptx2005_cat/ptx05_dist_no.pdf

お持ちのマロリーの型番がわかれば、このpdfで調べてみてはいかがでしょうか。
それと何処で購入するかですが、私のBBSで「だれか教えてください。」といってもほとんどの人見てないと思います(^^;;;

私の知っている限りでは、Pertronixを扱っているお店(国内)があります。

http://members.jcom.home.ne.jp/meu1/pertronix/

こちらに問い合わせてみてはどうでしょう?

とりいそぎ。

   カズ   2005年8月23日(火) 22:48 Mail NO. 212 [修正]
教えてくださったサイト見ました。色々あるんですね!見つかると良いんですけど!ありがとうございます。これからもホームページ見させていただきます。

 業務連絡  三平   2005年6月26日(日) 17:11 HomePage Mail NO. 206
  
[修正]
え〜、トロトロおださんが宝塚記念予想三連複的中でTMランキン優勝しました。おめでとうございます。
私はこの春全敗です、参りました・・・

   ます   2005年6月27日(月) 13:09 NO. 207 [修正]
ありがとうございます〜。って私が言ってもしょうがないっすね(^^;
TMランキング優勝は初めてじゃないですか?やっぱり一発当てないと優勝は難しいですよね。今回の3連複がなかったらまたまた2位だったことでしょう(^^;;;

でもねぇ、買ってないんですよ馬券(T^T)。今回のは買っとけばよかったですね・・・(たられば)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 200件 [管理]
CGI-design