もともと耕運機用だそうです。 一個外すか、もう少し強いやつ入れるか、 少し試してみるそうです。
|
ます 2005年5月18日(水) 17:33 NO. 174 |
[修正] |
んん?ってこれだけだとわからないっす(^^;;; バネのことかな?
私だったら強いやつ入れて進角する速度抑えつつ、最大進角35度@4,000rpmくらい(タイミングライトによる実測値)辺りを目指すかなぁ・・・難しいですけど(^^;; 要は3,000rpm前後を今より遅角させて、最大進角は増やすって感じです。 多分ショップの人もその方向だと思うんだけどなぁ(^^;;; |
KEIKI 2005年5月18日(水) 17:43 NO. 175 |
[修正] |
えっとね。 ガバナ2個なので20度だそうです。 (^^;
はたしてどうなるやら・・・ 今日一度目のパワーチェックは終っていると思います。 なんか怖くてきけません。 で、デスビ調整後にジェットに入るそうです 19日には結果はでてるとのこと・・・ なんか気が気じゃないですね。 170超えてるといいな・・・。
|
ます 2005年5月18日(水) 17:54 NO. 177 |
[修正] |
勝手に予想(爆)
今O/V40ですよね?エアクリ有りで、I/J:65,M/J:160(165),A/J:200(180),E/T:F7って感じじゃないかな(^^;
O/V40で点火時期がでればいくと思うんですけどね(^^;;;>170
楽しみにしております〜(^^) |
KEIKI 2005年5月18日(水) 18:06 NO. 178 |
[修正] |
一年前がDynapackで162です。 マフラーの抜けが良くなって、NUTEC入れてて 現在調子良いので BOSCHのローラーだし既に170あると思うんですよ・・・。 で、O/V40とデスビ加工でトルクカーブがどう変化するかが楽しみです。
3000回転で19Kあったトルクが沈まなければおんのじなんですけどね。
わくわく、そわそわ。
|
KEIKI 2005年5月19日(木) 9:18 NO. 179 |
[修正] |
メールきてました・・・。
ガソリンたんない気がしますですって。 ん・・・微妙に想定内 ポンプ二個がけかホーリーを・・・ぶつぶつ
|
ます 2005年5月19日(木) 9:39 NO. 180 |
[修正] |
ををーっすごいことになってきましたねぇ(^^; 「燃料ポンプ 2基掛け」でググると色々でてきますねぇ・・・(^^;
確か燃管はやってありましたよね? |
KEIKI 2005年5月19日(木) 13:52 NO. 181 |
[修正] |
さっき行ってきました。
燃管はやってありましたが・・・ 落ちがありました。
6mm8mmのフィルターでした。 (爆)
|
|