[HOME] ぢゃあくな掲示板
   ます   2005年2月12日(土) 18:40 NO. 121
  
[修正]
今からおでかけです〜

   ます   2005年2月12日(土) 18:51 NO. 122 [修正]
こいつに乗るなり〜

   ます   2005年2月12日(土) 18:58 NO. 123 [修正]
やっぱりこれでしょ(笑)

   ます   2005年2月12日(土) 21:36 NO. 124 [修正]
食ってます。うまうま〜

   ます   2005年2月12日(土) 21:41 NO. 125 [修正]
うまうま〜

 明けましておめでとうございます  KEIKI   2005年1月4日(火) 10:14 NO. 119
  
[修正]
今年も宜しくお願いします。

人柱パワー全開!
期待してます!!

   ます   2005年1月4日(火) 12:16 NO. 120 [修正]
こちらこそ昨年はお世話になりました。

人柱は正直辛いっすねー(苦笑)
さてさて今年は何をネタにしましょうか・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 これから  ます@ケータイ   2004年11月21日(日) 0:00 NO. 112
  
[修正]
ハウルの動く城見ます〜何時だと思ってるんだ〜(自己ツッコミ)

   ます   2004年12月27日(月) 15:01 NO. 118 [修正]
TEST

 ダイノマックス  りょうへい   2004年11月25日(木) 23:57 NO. 113
  
[修正]
僕は嫌いじゃないですよ〜
トンネルでフルスロットルすると響きますよね。
ただ、低速がスカスカになるような気がします。
体感的にはターボのような加速感で好きですけど、
パワーチェックしても誤差がすくないんですね・・・
5馬力〜10馬力違うのかと思ってました。

僕もそろそろマフラー変えたいです。

   ます   2004年11月26日(金) 0:17 NO. 114 [修正]
最初は「意外に音小さいじゃん」と思ったのですが・・・・

装着してすぐ群馬にお出掛けで、関越を(かなりの速度で)巡航していたら
もう耐えられなくなりました(^^;>ダイノマックス
2,500〜3,500辺りのコモリ音がとにかく凄くて・・・
連れはマジでブチ切れてました(^^;;;;;
多分ですけど、コンバチだから余計響くのかも知れませんね。

パワーチェックの件は、吸排気のマッチングによるものだと思うんですよ。
変化があまりなかったのは、キャブが追いついていないという原因も考えられますねえ・・・
48IDAとかだとまた違った結果になったかも?
・・・難しいです(^^;;;

 オイルキャッチタンク  りょうへい   2004年10月10日(日) 17:42 NO. 110
  
[修正]
そうなんですよね。
SCATのはスポンジが油吸って圧が抜けなくなり、
オイル漏れするって聞きました。
スポンジを抜いちゃうか別のを入れるか考えてました。
または国産の人がつけるでかめのタンクをつけるとか。
SCATのはタンクと言うには小さすぎですね。

   ます   2004年10月16日(土) 21:22 NO. 111 [修正]
お久しぶりです。
私も国産のタンク考えましたけど、TYPE-Iのエンジンルーム(の狭さ)がネックですね。今回取り付けたCBPのでも辛いです。でもま、SCATのでもスポンジ半分にすれば大分いいみたいですよ。(要は溜まった油を吸わないようにする)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 200件 [管理]
CGI-design