[HOME] ぢゃあくな掲示板
 これどうですか  KEIKI   2005年3月17日(木) 11:37 NO. 144
  
[修正]
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41702751

   ます   2005年3月17日(木) 14:31 NO. 145 [修正]
あぁこれね。知ってます(^^;
大分前から出品されていますが、加工されてるのがネックですよね。特にバキューム加工が(^^;

まぁじっくり考えますです(謎笑)

 とうとう  KEIKI   2005年2月15日(火) 11:15 NO. 141
  
[修正]
御貸しいただいてるジェットの出番です!
とはいえ、まだまだ先ですけどね。 (^^)Y

   ます   2005年2月15日(火) 11:38 NO. 142 [修正]
あぁ、あれは誕プレですよ(^^)
550に積むんですか?セッティングでるといいですね(^^)
位置づけとして356が直線番長、550は曲線番長なんですかね?
ではこの勢いで550も5Speedにしてしまうのはどうでしょうか?(笑)

   KEIKI   2005年2月15日(火) 11:52 NO. 143 [修正]
いつかは550を直線&曲線番長にしたいですね。
もちろん、そのときはIRSの5SPEEDでT−1エンジンで!

しばらくはオモチャいっぱーいって感じで出費がかさみますから
のーんびりと・・・。


 帰宅ちう〜  ます   2005年2月13日(日) 20:12 NO. 136
  
[修正]
呑んでます〜

   KEIKI   2005年2月14日(月) 9:04 NO. 137 [修正]
なんだよー

連絡くれればよかったのにー

   ます   2005年2月14日(月) 10:01 NO. 138 [修正]
そうなんですよね。すみませんでしたm(_ _)m
って考えなかったわけでもないのですが・・・

(1)仙台入りが夜(20:40)だったこと。
(2)その後ホテルにチェックイン(NTT近く)
(3)夜の仙台訪問目的の達成
 ・紹介していただいた利久で牛タン(中央通り店)。
 ・GU○DAM SHOT BAR訪問(ア・バオア・クー大町(笑))

と、何分タイトなスケジュールだったので
「KEIKIさんと車を熱く語るには時間がないかな」
と判断したんです(^^;
それに三連休の中日、こんなタイトなスケジュール中に
ご足労いただくのはやはり気が引けましたです(^^;;;

それにしても仙台は寒かったです。南国育ちの連れは
あんな寒さの中「生足(+ミニスカ)」で歩いている若者を見て、
「信じられーーーーん!」と叫んでおりました(笑)
帰りには雪が降ってましたが、移動中に降られなかったのは
幸いでした。

仙台にはまたきっと行きます。
その時には是非よろしくお願いします(^^)

   KEIKI   2005年2月14日(月) 11:40 NO. 139 [修正]
でも、仙台満喫ですね!

ちなみにあそこの店は
ア・オバ・クー(青葉区)ではなかったですか?
まだ行ったことはないんですけどね。

ちなみに僕の会社って、ガンダムのゲーム作ってるって知ってました? (^^;

   ます   2005年2月14日(月) 12:23 NO. 140 [修正]
ですです(^^)>ア・オバ・クー
ワシントンホテルの裏です。近くには一風堂(ラーメン屋)がありましたです。

まぁ悪い言い方をすれば、
ただフィギアがあってファーストガンダムを上映してるだけのお店ですが(爆)、
単純に雰囲気を楽しむのがいいお店だと思いますね〜
カクテルもおいしかったし、値段も普通だったし、
メニュー案内では
「本日ア・バオア・クーが連邦にやられまして、あまりサイドメニューが出せないんですよ」
とか言われたりもします(笑)

>でも、仙台満喫ですね!
仙台満喫といっても、利久はともかく
GUND○M SHOT BARってのはどうなのよ〜とは思いますが(自爆)

>ちなみに僕の会社って、ガンダムのゲーム作ってるって知ってました? (^^;
あ、そうでしたっけ?(^^;。失念しておりました〜(苦笑)

   ます   2005年2月13日(日) 12:23 NO. 133
  
[修正]
石巻〜

   ます   2005年2月13日(日) 12:40 NO. 134 [修正]
まんがかん〜

   ます   2005年2月13日(日) 12:47 NO. 135 [修正]
お約束〜

 ジーク・ジオン(爆)  ます   2005年2月12日(土) 22:42 NO. 126
  
[修正]
さいこー(^O^)/

   ます   2005年2月12日(土) 22:49 NO. 127 [修正]
うおー

   ます   2005年2月12日(土) 22:53 NO. 128 [修正]
どーなのよー

   ます   2005年2月12日(土) 22:57 NO. 129 [修正]
イセリナも大好きなチョコレート盛り合わせの上に立つガンダム。

なかなかないすなショットバーです(笑)

   ます   2005年2月12日(土) 23:05 NO. 130 [修正]
仙台ア・バオア・クーよりお届けしています(笑)

   ます   2005年2月12日(土) 23:42 NO. 131 [修正]
シャア専用ザク(オリジナル)とククルスドアン〜

   ます   2005年2月12日(土) 23:54 NO. 132 [修正]
ジオン軍上等兵になりました〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 200件 [管理]
CGI-design