止まるっ

12/17 15:20頃、仕事から帰宅中にばぐちゃん止まっちゃいました。えぐえぐ。実は、ほんの数日前から「なんか遅くね?」とは感じていたのですが、、、

東京からの帰り道、お台場を過ぎた先のトンネルでいきなり異音が発生。ガラガラ言い出したので最初はマフラー抜けか脱落だと思い、トンネル出た所で確認しましたけど落ちてない。エンジンの補記類(オルタやファン等)っぽくもない。エンジン下を覗いたらエンジンオイル吹いてるので、自走は無理と判断。あーあ。

止まっていた場所があまりに危険なため、この先大井PAまで何とか移動して、保険屋さんのレッカーを手配しました。

16:10 ああ、ばぐちゃん生涯三度目のレッカー(泣)。で、海老名のキムラオートさんまで運んで貰いました。

17:18 キムラオートさん到着。置き場所ないのにすみません(^^;)。この後、FBフレンドさんが心配して来てくれて、しばしの雑談。何とか置き場所を確保して(^^;)、海老名駅まで送って頂きました。ご心配お掛けしました。そしてありがとうございました。

余談。

よく見るとプッシュロッドが曲がっているように見えます。撮影時は気付かず、これ以上の確認はしませんでした。復旧はブッシュロッドだけだといいなぁ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。