16th Annual STREET VWs JAMBOREE

6/4、久し振りのイベント参加です(^^)。

本当は小田和正@有明アリーナだったのですが、それは初日だけにして(^^;)、完成したブレーキを見せるべくエントリーする事にしました(大袈裟)。

頑張ってお掃除しました(^^)。前々日に仕上がり、前日にコンサート行ったりで時間不足でしたが、キムラさんがポリッシュ掛けてくれていたおかげで、かなり見れるレベルまで持っていけました(^^)。

羽場さん、来てました(^^)。

BEST OF SHOW。これは確かに凄いっす。

VW界で旋風を巻き起こしてるキッツさんのくり抜き(+KMRDさんのワイド加工)BRMです。すげー、、、。

有名車。でもお話したことないっす(^^;)

LETS PLAY VW AWARD。このオーバルは見所満載でした。クーラーすげー、、、。

初めてみる66 VERT.でした。イベント後、インスタにメッセージ来ました(^^)。

元南号。まさかアマノッティにいくとは。このまま乗るとは思えん。

こちらの高年式の方はインスタで繋がってましたが、やっと会うことが出来ました。弄り方がツボというか。会えて良かったです(^^)。

宮城の若者。でも弄り方が90年代(笑)。いや、カッコいいよほんと。わざわざ挨拶に来てくれてとっても礼儀正しい青年でした。車はやんちゃだけど(笑)。

お会い出来ませんでしたー(>_<)。

御大の67 VERT.。コンバチ乗りは馴れ合いしないからなぁーとか言ってたら「次回は(VERT.)並べるなら協力するよ。よろしくー」ってなっちゃいました(^_^;)。がんばりまーす。

FBフレンドさん。エントリーしてるなんてめずらしー。

mixi時代からのフレンドさんから頂戴しました。あざっす!

てことで無事に帰宅(^^)。

この後、有明アリーナに参加していた妻と合流してFRIDAYS@有明ガーデン。こうして怒涛の週末は終わりました(^_^;)

というわけで、参加された方々お疲れさまでした。また、お相手くださった方々ありがとうございました。次回は頑張ってVERT.を並べたいと思いますので、VERT.乗りの皆さん、よろしくお願いしますぅー。

「16th Annual STREET VWs JAMBOREE」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。