最近セルが廻らない事があります。多分イグニッションスイッチの接触不良と思われます。
Stに廻しても、セル廻らず(T_T)。
てことで、W/Wのリプロに交換します。実は純正の中古も幾つか持っているのですが、、、色々あって今回は使用しません(^^;)
既存のキーを使えるように、色々と加工しました。試しで在庫の純正キーシリンダーを入れてみたらキー溝の角度が合わないので却下。やはりキー溝の角度は拘りたい所です。
交換前。
交換後。やった事ある人は分かると思うけど、これ1人で交換するのは大変なのです(^^;)
交換したイグニッションスイッチ。お疲れ様でした(^^)。
廻りました(^^)。
ベークライトに傷つけずにかしめ剥がすの大変でしたけど、接点肉盛りすれば使えるんじゃないですか。まぁ消耗品だし同等品が手に入るならいいですねー。うちのはステー付きで長さも違うから直すしかなかったです。
ていうかスターターリレーは入れてないんですか?
スターターリレーは入れてないです。たまに廻らない事がありましたけど、必要と思うほどではないので(^^;)。
キーは社外品でも問題なく使えるってマイボウズさんも書いてるし、そもそもオリジナル志向でもないので、交換しちゃいました。タイプ1はリプロ多いので助かります。ただ、既存のキーを使うのと、キー溝の角度キープで少々手間取りましたね(^^;)