オイル交換、他

備忘録です。

3年以上ストレーナーを変えてなかったので交換しました。ストレーナーはVW純正、ガスケットはREINZ、ワッシャーは前回同様にモノタロウです。お高いワッシャーですけど(^^;)オイル漏れしないです。

タイヤの内減りやべー、、、

てことで、しゅーりょー。

ついでの作業でこいつも交換。ブローバイ付けて、ロッカー当たるので凹まして、、、の要加工です。それと今回はBRVラバーガスケットにしてみます。

そうちゃーく、したらなんとまだロッカー当たります(TOT)。さらに以前の物より薄いみたい?(スプリングの掛かりが弱い)みたいで、オイルダダ漏れ(TOT)。仕方ないので、元のScatカバーに戻しました。あ、ラバーガスケットは装着しました。

メモメモ。ちなみに前回のタイヤ交換は約4300kmだったので、17000km位か、、、。ジャンボリーや石巻もあるし、交換しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。