相変わらず

寒い中、ジェッティングしてます(^^;)。

現状でも普通に乗れるのですが、2.5k〜3.5krpmのフラットスポットとプラグが黒いのが気になっています。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ55→45
  • MJ200
  • AJ200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

踏み始めでAF11くらいだったのがAF14くらいに。プラグも灰色に。PJだけでも全然違うー。

フラットスポットが酷くなった(LEANって表示されるけどさらに踏み切って3.5k越えるとAF11に遷移)ので、MJ上げるかPJ上げるか。とりまMJですかね。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ45
  • MJ200→205
  • AJ200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

フラット4さん、MJ210、MJ215お取り寄せなのでしょうがなく(^^;)。

低速は乗りやすくなったけどフラットスポットは変わらず。一方4krpm上ではAF10近く濃い方向に遷移。AJ上げるか、、、。ちなみにプラグば灰色のまま。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ45→50
  • MJ205→200
  • AJ200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

一旦戻してPJ50に。フラットスポットをPJで補完するイメージで。これでまた様子見です。

しかし無駄に揃いましたね。電卓叩くとけっこーヤバい金額になります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。