少し

 仕事が落ち着いてます。まぁ狭間なだけですが(^^;)

 去年の10月くらいから、人員の関係でかなり辛い日々を送りました。久しぶりにめいいっぱいテンパり、ほとんど余力がないとこまで行きましたね?。
 楽しきゃいいんですけど、なんか・・・苦痛の方が多かったかな。いつもは辛くても達成感があったりするんだけど、今回はまるでない(苦笑)。振り返れば成果物も決して手を抜いてるわけでもなく、レベルも並以上だと思えるんだけど・・・。なんだかなぁ(^^;)

 ってことで、日記にコメント頂いてもレスしてなくて申し訳ありませんでした(^^;)

 さてさて、話しは変わりますが、三月にストVイベントがあります。一応エントリーの方向で考えてます。エリアをラージかスモールで悩んでます。一方でコンバチ集めて並んでみたいかな・・・とも考えてもいます(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。