お別れ・・・

 昨日はこいつを届けに東京某所へ。

 実は10年程前に、うちの先住猫の娘(蘭ちゃん)を引き取った知り合いが、茶トラに興味を示してくれました。
 知り合いさんは茶トラにメロメロなんですが、問題は蘭ちゃんが気にいるかどうか・・・
 というわけで、二匹を連れてお見合いしにいってきました。

 結果からいうと、蘭ちゃんは般若顔になってしゃーしゃー言ってました(^^;)。ま、そりゃそーだ。
 まずはトライアルということで、この日は茶トラを置いて帰ることにしました。

 帰りの電車のなか、キャリーに一匹となった白黒ぶちは、ずっとみーみー言ってました・・・

 おじさんは涙が止まりませんでした(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。