PRA DRAG FESTA in FUKUSHIMA(2)

http://blog.livedoor.jp/drag_festa/

 開催日の前日は夜間作業が確定してたので、仕事が終わったらそのまま福島を目指すことにしました。自動車通勤です(笑)。勤務先は移動途中にあるため、走行距離も事前に約40km稼げます(^^)

 その夜間作業ですが、当初の予定では0時近くまでだったのですが、実績として22時30分には終わってしまいました。あららら早過ぎ。
 夜中に福島に移動するつもりでしたが、そんなこんなで急遽職場から程近い「大江戸温泉」でお風呂&仮眠を取ることにしちゃいました(^^)。

 緊張のためか意外に寝れなかったけど、朝4時に出発しました。

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。