Tea Break 2011

 先日の日曜日に参加してきました。今年もいい天気でした(^^)

 去年は到着がやや遅くて第二会場になってしまい、スワップミートは早々に諦めてしまいましたが、今年はがんばって早めに行きました。無事に主会場にはいれたので、頑張って売りましたです(笑)

 値札付けてないんで、聞かれたら気分次第で値段を設定!してましたが、そこそこ売れましたね。行ってよかったです(^^)

 あと、イベントといえば知り合いとの会話、出会いですよね。今回、私のこのサイトを見ているという1962 VERT乗りの方に声をかけて頂きました。色々とお話しできて楽しかったです。またイベント会場でお会いしたら、よろしくお願いします(^^)

 閉会の15時に会場を後にしましたが、毎度恒例な東名渋滞には参りました。御殿場?横浜町田で45kmとか、マジで勘弁して欲しいですよね。途中で降りて、フラバグ会場経由で帰りました(^_^;)

 当日絡んでいただいた方々、本当にありがとうございました。また何処かでお会いしましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。