入院中の写真(車の事です)

 先日から入院しているばぐちゃんの途中経過(その2)です。

 写真1,2は、48IDA加速ポンプレバーのローラーが段付き磨耗していて、たまにアクセルがロックしちゃってました。岐阜の超有名な某OVALさんもなってましたな(ショップblogより)。
 彼にサンタクルーズで会った時にどうしたか聞いたら、削って段付き修正したそうです。なるほど?。天の邪鬼の私は違う策を考えることにしました(^^;)。
 てことで、ベアリング化しました。吉とでるか凶とでるかはこれからですね(^^;)

 写真3は、あ、はい、余計なことしてます(^^;)。念のため補足しますが、この後、ステーの向きを変えたりしてますので、取り付けの参考にはしないでね(誰とはなく)