キャンプその2

キャンプその1の続きです(^^)

朝のお散歩です(^^)

むじなのチェックアウトは12時なので余裕かましてたら、撤収に思いのほか時間が掛かり、写真がまったくありません~(^^;)

てことでチェックアウトして、山中湖方面に向かいます。

山中湖近くの温泉に立ち寄り。

荷物満載で超シャコタンです(^^;)

富士山!奥の車は、ついつい入れてしまいました(^^;)

この後、御殿場インター経由で帰ることにし、折角なので噂のさわやか御殿場インター店にいってみたら、まさかの二時間待ち!流石にってことで路線変更です。

御殿場駅近くの鰻屋さんです。

店内にはマッチ(近藤真彦)、藤田朋子、中島悟、芹澤信雄といった有名人のサインも多く、鰻もおいしかったです(^^)。

写真あまりないけど、真夏のキャンプは移動が大変(^^;)。でも楽しかったです。車については、調子悪いながら何だかんだ走ってるので、凄いなあと(^^;)。いや、少しずつ調子上げてきます。がんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。