取りあえず

慣らしちうです。今回は何となくでMicrolon投入しちゃったりもしてますけど(^^)。それはともかく、3krpmちょいしか廻してませんがインプレです。

  • 前よりも2krpm以下が使い物になりません(^^;。ま、足でカバーできる範囲なのでいいんですけどね。
  • 2.5krpmくらいからのトルク感は前よりあるような気がします。ぐわっときますが、3krpm以上はまだ我慢~です(^^;)
  • マフラー五月蝿いです(^^;)。何とかならないか検討ちう~(^^;)
  • 燃費はやはりというか、前より悪いです(^^;)。高速9km/l、街乗り7km/lって感じですが、まだ変化するかも

というわけで、まだまだ慣らしは続くのであります~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。