お掃除&ジェッティング

朝から人間ドックで、帰宅後にキャブ掃除しました(^^;)。時間の都合もあり、最近の状況を鑑みて右側のみ作業します。

写真はありませんが、フロートを外したら何やら緑色の怪しい沈殿物が。調子悪いのはこれか?。てことで、フロート室やジェット通路もキャブクリ吹きまくってお掃除しました。

結果は今の所再発せず。良いみたいです(^^)。

先日のジェッティングについては、低速域(15k~25k)も濃いめに遷移し、AFもいい感じです。懸念の4速は薄いのがやや改善されました。

3k~4kの中速域はAF11台とやや濃いめ。MJ155でもいいかも。しばらく様子見です。

  • IJ65/110(JAYCEE)
  • PJ50
  • MJ160
  • AJ200
  • E/T F2
  • OV40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。