宮城(その4)

宮城(その3)の続きです。

3日目ですが、何も予定を立てておらず何となく松島いってみようということになりました(^^;)

いやぁ、日本三景を舐めてました。どこも満車で大変でした。何とか第3駐車場に停めることかできたので、そのまま近くの福浦島へ。

最初の写真は、何か収録してたみたいだったのでつい(^^;)。この日は風が強くて、展望台はめちゃ怖かったです。

瑞巌寺と円通院。円通院は紅葉シーズンにはとてもいい場所だなと思いました。

休憩、他(^^;)。

何だかんだで夕方近くまで松島にいて、仙台に戻りました。レンタカーを返却して、駅で牛たん弁当買って、呑みながら帰宅です(^^)。

相変わらずの強行軍でもありましたが、お忙しい中で時間を割いてくれたKEIKIさん、石巻情報をFB上で教えてくれた周作さん、ありがとう御座いました。また宮城にはきっと行きます。その際はまたよろしくお願いします(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。