同窓会

11/10は高校2年の時のクラス同窓会に行きました。高校卒業してから同窓会の類に一度もでていないので、かなりドキドキな参加でした(^^;)

久し振りに電車で茅ヶ崎来ました。発車ベルがサザンなのね(^^)。

FBフレンドにはなってないけど、お知り合いさんのお店。明日のジャンボリーのため臨時休業なのかな?(^^)

うちがたまにいくフレンチ。ここはマジオススメっす。

今回の会場。

みんな変わらないものなのね、会ったらほぼほぼ全員分かりました。一名だけわかんなかったけど(^^;)。いや、学生時代はメガネかけてたじゃーん。

ってことで、写真は載せられないけど、久し振りに楽しい時を過ごしました。来年の11月にまた開催さる約束をして別れました。皆長生きするんだよ。いや、マジで(^^;)。

いつもの

11/4。いつものコース(^^;)

ここの特ロース定食を食べずして、トンカツを語るな、って感じですかね(^^)

最近はここでお土産「タコせんべい」を買います。

安定の天山。休憩所はないけど、比較的空いている一休に行きました。

〆は茅ヶ崎でメンラー(^^;)