ちょっと特別なクリスマスコンサート 2018

12/16に元オフコース 松尾一彦さんの「ちょっと特別なクリスマスコンサート 2018」に行ってきました。場所は仙石原にあるREY AUDIOさんです(^^)

二年ぶりの参加ですが、前回は富士山見えたけど今回はざんねん、、、(>_<)。

1000マソ弱(1本)のスピーカー健在です(^^;)

今回のゲストはSinonさん、スペシャルゲストで元オフコースの清水仁さん。アンコールの「眠れぬ夜」を仁さんのベースで聴けたのは感動しました。

帰りは「富士八景の湯」。初めてきました。まぁ夜だから富士山見えないんですけど(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。