備忘録

我が家にやってきたミラカスタムRS(名前はまだにゃい)ですが、早速弄ります(^^)

納車時はECLIPSE AVN550HDが装着されていましたが、CARROZZERIA AVIC-ZH0007に交換。

純正ステアリングリモコンが未接続だったので、カロオプションのステアリングリモコンアダプターを追加して有効化しました(^^)。

仮接続の動作確認時にB-CASカードが無いことが発覚したので、アンテナは接続していません。ま、基本的に車でテレビ観ないし(^^;)

ちょっと古いモデルですが、地図データは最新、SDカードによるMP3再生、Bluetooth接続もできるので大丈夫かと(^^)。

妻のため(^^;)、バックカメラ装着。ビートソニックのナンバー取付タイプにしました。ナンバー位置が高いモデルはいいけどミラカスタムはかなり下側に向いちゃいますね。でもまぁ、ないよりは良いです(^^)。

12年落ちで11万キロ。まぁ、年式相応ですね(^^)。

納車

12/7にダイハツミラカスタムRS(平成19年式)が納車されました(^^)。

9/20に妻が免許を取得し、練習のためタイムズのレンタカーを借りていたのですが、色々考えて購入しちゃいました(^^;)。

軽自動車一択で、最初はダイハツコペンとかいいなと思ったのですが、荷物が積めない車(かつオープンカー)が2台あるのもなぁ(^^;)。ってことで、対局のダイハツミラに。RSにした所に私のこだわりがありますです(^^;)。

さて、この車はどんな思い出を創ってくれるのでしょうか(^^)。