サラテクト

うちのミラっち、ヘッドライトの黄ばみがあります。で、実は右側は過去の事故の際、新品に変えたらしくて、結構な左右差あります。

と、そんな中こんな記事を見つけました。

[噂の検証]虫除けスプレーでヘッドライトの曇りが取れる!?

なにぃ!?

てことで、早速やってみました(^^;)

ディートの含有量が重要らしいですが、今回は値段でチョイスしたためか、あまり含有量ないっす(^^;)。398円だったかな?

実行前。

実行後。

さらにピカール後。

いやあ、落ちるのは間違いないっす。ただ、色々とコツがあるのと、これでも右側とは差があって、まだまだびみょーっす(^^;)。ご参考まで~(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。