ショート


配線燃えちゃいました(>_<)。

雨の降る中お出かけするのに間欠ワイパーのスイッチ入れたら、ピクッと動いて終了。「んっ?」て思いながら車を出してワイパースイッチ入れたら、いきなりスイッチ部分から煙がモクモク!

メインスイッチオフにしても煙がモクモクと出てくるので、慌てて車を止めてトランク開けて、、、が、この写真。妻、お願いしてないのに「これはネタだ」と思ったらしく瞬時に撮影。すげーっ(^^;)。

ワイパースイッチからワイパーモーターまでの部分がかなり焼けていたので、その周辺を抜線。エンジンは掛かったので、急いで車庫に帰還。やべーやべー、、、でした(^^;)

で、この後はミラっちでお出かけして、サラテクト(の話は別途)して、で、1日終了。一応軽く写真だけは撮っときました。

ワイパースイッチとワイパーモーターが逝ってると色々と面倒だなぁ。何にせよ直さなきゃ、、、やれやれ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。