REAR SEAT BACKREST

詳細は割愛しますが私の車はリアシートのバックレストが欠品しています。んで、以前シートを張り替えた時に判明したのですが、TMIキットのコンバチ用ってバックレストのカーペットは販売してないんです(65以外は知らないけど)。さらに言うとコンバチとセダンは互換性がありません。形状が違うんです。ま、そもそもオリジナルがどーなっていたのかもあまり資料がなく、とりまググったりとかしつつ、手を入れようと思います。

FLAT4さんからこれを入手。セダン用ですが一か八かで(^^;)。なおコンバチ用は存在しません。

あてがってみたら、こんな感じで切れば使えそーです。

途中経過。現物合わせで切ってタッピングビスで固定。

一枚目の写真のようにビス穴あると思っていたら、何とない。セダンとコンバチは違うのかも、、、。てことで自分で下穴開けて留めました。

拾い画像ですが、多分このように内装と一体型なのかも知れません。

ついでなので、かなり昔にヤフオク!で購入した純正パーツに変更します。やっと付けたよ(^^;)

一旦ここまで。そのうちフェイクレザーとかパンチカーペット等で仕上げる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。