FLASH BUGS MEETING FINAL 38th

今回がFINALということでエントリー。行ってきました(^^)。

朝は青木くんと6時に大黒PAで待ち合わせ。仙台からエントリーの方々ともご一緒させていただきました。途中でKEIKIさんから「前のOVAL、こづけー」と通達が来たのですが、大黒PAで萩の月を頂いてたため、私にはできませんでした(^^)。

エントリーが倍以上だったせいか、入場で大渋滞。西湘バイパスも大渋滞。誰かから通報があったんでしょうね。パトカーも来てました(^^;)

入ってすぐに湘南クルーズの面々と。車高をめいいっぱい下げたひでさん(組長)の姿が(笑)。2枚目は組長撮影ですが、よく見るとステアが組長に向いています(^^;)。

自分が気になる車ってことでそれなり写真撮ったのですが、容量の問題もあり、詳細はFB見てください(^^;)。以下は抜粋。

インスタで見ていた車。なんとサファリ!私と同じ65でした。ただ、いつもいうけど屋根の開け方がNG(^^;)

最近の有名車。屋根みると多分50s。ペッタンコです。コンバチでこの車高ってことは、ほぼ着地してるはず。すげー。BEST OF SHOWでした。

久し振りのえせラスタ号。元博士ホイール(のリニューアル)カッコいい!

最近の空冷関係のFBを席巻している御方。お会いできました!。かなり注目されていたと思います。分かっている人が弄るとオーラがでる好例。カッコ良かったです(^^)。あと、お買い上げありがとうございました!

こちらはインスタで知り合った1963年式に乗るみやぱちーのさん。挨拶できて良かったです(^^)。

リニューアルした組長号。もうバリピカでオジサン直視できませんでした(^^;)。この日のために吐血しながら頑張ってきたのも伝わってきました(^^)。車高の件はすみませんすみません。だって隣の番長の方がぁ(ry)

Tikiさんのスプリット。この日が再デビューですかね?Tikiさんの車、どれもブレがないんですよね~(^^)。

南号。久し振りでした。パーツの件はFBで回答しときました~。お疲れ様でした!

次は頂き物。自分ではなんと一枚も撮ってませんでした(^^;)

隣のモロゾフアワードカーオーナー、青木くんから頂戴しました。あざっす!

品川グリーンズえりちゃんから頂戴しました。あざっす!

先のFBフレンズりんご’ァ’ァさんから強奪しました(^^;)。あざっす!

それから社長の所でスワップもやらせていただきました。今回は売れたねー。いや、自分でも大放出だったと思います。

  • アルミビレッドプーリーセット(5K)
  • 純正ステアリング(3K)
  • CSPリンケージ(本体のみ3セット)(1.5K)
  • ブロックオフプレート(1K)
  • NISMO電磁ポンプ(3K)
  • インマニガスケット(10枚)(0.5K)
  • CSPオイルドレインガスケット(2枚)(0.2K)
  • ポルシェアロイキャップ(2枚)(6K)
  • ドアヒンジカバー(1K)
  • 旧BSRマフラー(20K)

をー、エントリー代と交通費ペイしてお釣りでました。お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。

余談。想定通りだったのですが、アロイキャップは「2枚買うから安くならない?」と言われました。相場を知ってるでしょ?っていったらそのままお買い上げとなりました。だって十分安いでしょー。ま、わかっていても聞くようでないといけないのかも知れませんね(笑)。

お家に着くまでかフラバグです(^^)。

というわけで、フラバグファイナルお疲れ様でした。終わりの理由がちらほら聞こえておりますが、もしかしたら場所と形を変えて復活しないかなぁ、と淡い期待を持ちつつ、、、ですかね(^^)。

さて、次のイベントはいつ出来ますかねぇ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。