色々びぼー

とりままとめて書いときます(^^;)

トップカバーのボタン、やっと付けました。あとファイアーウォールに向かう紐みたいのをどーするか、ですが一旦これで。

先日のオイル漏れでオイルまみれだったので張り替えました。

オイルヒーター(笑)のホースをステンレス製に変えてみました。ムチャクチャ硬くて大変でした(^^;)

オイルヒーター(笑)とオイルクーラー用ファンを切り替えできるようにしました。ロッカースイッチで2系統切り替えってエーモンになくてAmazon購入でした。

コンバチパーツ

W/Wのサイトで気になるものを発見したので個人輸入(^^)。61、62番のネジ(^^;)

とーちゃく。上段はトップとトップフレーム間のラバー。下段は左から窓のサッシ部に使うワッシャー類、ネジ(^_^;)。

屋根張り替えたときに在庫してたラバーを使ったのですが、長期在庫だったためか、思ったより痛みが激しくて(^^;)購入しました。

交換前。

交換後。マイナスで作ってるのね。結構サイズが大きくてウッドへの食い込みが良くて外れなさそうです(^^)。

もともと付いていたのとちょっと形が違います。もはや何が正しいかわかりません(^^;)

ここのネジも付属してました。マイナスで作ってるのね。

まぁ「変えてみました」ってお話です(^^)。