ジェッティング

ちょこちょこ弄ってるので備忘録。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ60
  • MJ190→185
  • AJ200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

プラグが黒いので気持ちメインをダウン。強めに踏むとフラットスポットがでます。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ60
  • MJ185→200
  • AJ200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

フラットスポット消しには良いのですが、パーシャル濃く感じます。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ60
  • MJ200
  • AJ200→220
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

エアジェット上げてみました。あまり差はありません(^_^;)

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ60
  • MJ200→185
  • AJ220→180
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

パーシャル濃過ぎと感じて、ほぼほぼ前の状態に。でもなんか気に入らない。プラグが真っ黒なのは昔から(^^;)なのですが、もう少し焼けて欲しいなぁ。

  • IJ60/IJH90(JAYCEE)
  • PJ60→55
  • MJ185→200
  • AJ180→200
  • 内緒3
  • OV38(ONE PIECE)

てことで、ポンプ小さめ、代わりにメイン濃いめにしてみる。パーシャル濃く感じる時もあるけど普通に走るので、しばらく様子見。しかしMJ200ってほんとかなぁ、デカすぎに感じる(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。