MSD Trigger

 備忘録として書いておかないと思い、がんばってblogを更新します(^^;)

 先々週くらいにいきなりエンジンが掛からなくなりました。色々弄った結果、MSDデスビを交換したら掛かったので、中のトリガー(ピックアップ)が故障したものと思われます。
 真田さんよろしく「こんな事もあろうかと密かに?」と交換しようとしたら・・・固定しているボルトのサイズが9/64という超特殊サイズで、どうすることも出来ませんでした(^^;)。さすがアメリカ製です(泣)。
 近所のホームセンタにもこんな特殊サイズはないため、結局ネットでゲットしました。

 早速交換して「ふっかーつ!」なはずだったのですが、エンジンは掛かりましたが、今度はバスバスいって絶不調です(;_;)。