8回目の車検

 車検から復活しました。17年目に突入です(^^)

 前から薄々気がついてましたが、運転席側の床下は穴が開いてました。本当は張り替えた方が良いのですが、今回は応急処置としました。だってお金ないんだもん(^^;)

 前回車検からの2年間、ほとんど乗りっぱなしだったので、ブレーキパッド交換をしました。
 走行距離の割にはまだだいぶ残っていたようですが、これは高速利用による移動が多かったからかな。ま、早めの対処ということで。

 リアショックを、KYBからビルシュタインに交換しました。16年使ってフワフワでした(^^;)。
 リアショックも乗り味変わりますね。高速での直進安定性が良くなりました(^^)。余談ですが、フロントはKONIです。

 他にもちょこちょこありますが、ま、こんな所です。

 気がつけば、結婚後の保有時間の方が長くなりました。それは結婚前の茅ヶ崎より、横浜での生息時間が長いということ。鉄は横浜の方が錆びにくいので、意外と延命されているのかもしれません。いや、茅ヶ崎はマジで錆びるんですよ(^^;;

 ま、少しでも長く乗っていけたらと思っています。あぁ、床やらないと・・・(>_<)