車検

終わりました。今回は足まわりをリフレッシュしたり、フェンダー板金したり(^^;)でそれなり掛かっちゃいましたがこれでまた2年乗れます。

ポルシェ5穴のローターは最近日本で売ってるとこない&高い&後述の理由で、CBPから個人輸入。

余談ですが、リアはローター側を削って7mmナロードしてましたが、今回は止めたのでタイヤがやや外側に出ることになります。

実はリアローターはオマケで、このフロントローターが欲しくてCBPから個人輸入しました。このローター発見した時はまだ日本にはなく、最近FLAT4さんが仕入れてましたが、やはり高い&品切れ中な事から、車検に合わせて個人輸入を決意しました。フロントローターのみだとShipping Costが加算されると値段がFLAT4さんと変わらなくなっちゃうので、リアローターも合わせて買ったというわけです。

アクスルブーツ切れていたので、マイボウズさんオススメなやつに交換しました。後はリア車高が左右で異なっていたため、トーションバーグロメットの交換とともに再調整してもらいました。

代車のかえる君。クーラー付きに初めて乗りましたが涼しいっていいですね!(^^)。でも1.5Lはヤッパリ遅いです(^^;)

7/7に引き取りました。クーラー無くなって暑いですが(^^;)、やはり自分の車が一番でサイコーです(^^)

てことで、23年目に突入です(^^)