不調(その1)

4月くらいから車が不調でしたが、やっと出口が見えてきたようです(本当か?。と言うわけで備忘録です。

5月まではA/Fが薄くなるのに悩まされました。キャブ側と思い色々弄りましたが、キムラさんやFBフレンドさんも「排気漏れじゃない?」と言ってくれて、対処できました(^^)

ここで一旦調子良くなったので、6月くらいからパーシャルで薄い方向に持っていきたくなり、久し振りにジェッティングをし始めました。

  • OV40
  • IJ65
  • IJH100→120
  • MJ150
  • AJ200
  • PJ50

→まあまあ。たまに薄めになる。ので、更にリセッティング。

  • IJ65→70
  • IJH120→130

→まぁ、いい感じ(^^)。が、しばらくしてたまに薄い症状がでて不調になる。

→燃圧計をみると、脈動が激しい時もあれば、ほぼ0.0kg/cm2になったりで、電磁ポンプやレギュレータも怪しくなってきました。

続く。