たずら

3/12(月)22:15 たずら(猫♂)が亡くなりました。1999/5/16生まれだから、18才と10ヶ月弱でした。

生まれてから一度、里子に出されてるのですが出先で大声出して大家さんにバレて(^^;)、里親さんから戻ってきた子でした。あまりにぎゃーぎゃー泣いたそうなので私は「たずらは今生はおばば(妻、当時は彼女)と離れたくなかったんだよきっと」なんてよく言ってました(^^;)

でも実際におばばの事が大好きで、真夏のうざいくらい暑い夜でもおばばと必ずべったりで寝ていたし、「にゃーっ(おばはーごはんーっ)」「にゃーっ(おばばートイレいったよーっ)」と、いちいちおばばに叫んでおりました(^^;)。

過去にしろちゃん(♂)、さば(♀)と亡くしていますが、二匹とも最後を看取る事はできませんでした。たずらはおばばに抱かれて静かに息を引き取りました。本当にたずらは親孝行だなぁと。「たずら、おばばの腕に抱かれて幸せだったよね?」そう信じたいです。

たずらの兄弟であるしろちゃん、蘭丸ちゃん(妻の友人に里子に出した子)は既にお星様になっていて、二匹群馬に里子に出した子達は生死不明ですが、もうみんなお星様になっちゃったかにゃ、、、。みんなに会ったらよろしくね。たまにはみんなで会いに来てね。ダメな飼い主だったけど、今まで本当にありがとうにゃ。また会える日をほんとーーーに楽しみにしているのにゃ!(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。