湘南Cruise他

5/27(日)、参加しました。リーダーいつも開催ありがとうございます。

「勝手にシンドバッド」が脳内で再生されます(^^)。

江ノ島上陸です(^^)。あ、前を走るのは先日のフラバク「BEST OF SHOW」受賞車です!(^^)。

午前中で早退し、観光地を避けて帰ろうかなぁと思いだして、東名経由で帰ることに。

いつもの場所でお土産購入です(笑)。

みっくんのお店「AND1 DETAIL」初訪問(^^)。寒川神社の参道にある車のポリッシュ&コーティング屋さん。イベントでの数々のショーカーはこの店にて磨かれております(^^)。

寒川さんに参拝するたび、いつも「なう」とかいってお店の写真を投稿するだけだったので(^^;)、今回初めて寄ってみました~(^^)。コーヒー御馳走様でした!(^^)

んで、キムラオートさんにも立ち寄り。奥にはバスが2台。伊東さんのは間もなく終わりそうですよ(^^)。

夜はお仕事のため、東京に移動です。大黒PAもやかましいですが、辰巳PAもやかましいです(^^;)

てことで、湘南クルーズにで絡んで頂いた方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします~(^^)。