びぼー

5/31 メンテ。

先日の湘南Cruiseの際、パーコレーションが酷かったので、夏仕様に変更します。

ちょっとパワー落ちますが、半期に一度のファンベルト交換にもなります(^^)。

で、ついでに下覗いていたら、付いているはずのヘッドのパーツがない!これもパーコの原因のひとつか?(写真は左側のヘッド)

本来はこーいうのが付きます(右側のヘッド)。尚、写真のパーツはRsの堀さんが制作したサーモスタット用の切り欠きが無いものです。今は販売しておらず、もっと買っておけば良かったなぁ、、、(T_T)。

で、困った時のキムラオートさんです(^^)。

純正タイプを付けてもらいました(^^)。

キムラさんの所で懐かしい(やんちゃな)記事を発見。1996年位なので今のVERT.乗り出して1年くらいの時ですかね。この時私は参加してませんが、レジェンドの姿がチラホラ(^^)。右のツートンはBUGMAXさんのフェイマスカー、中央上はEMPIコレクター氏の66 VERT.、で、中央下が湘南の車高短番長のSPRIT。間もなく復活するという噂です(^^)。

油温上昇はやや収まった感がありますね。しばらく様子見です(^^)。