NNNからの派遣?

NNNという地下組織から派遣されてきたのか?(^^;)

4/7(日)の朝、選挙に行こうとしたら、道路の真ん中に一匹のにゃんこが。

日向ぼっこかなぁと思い近づいてみると、やせ細っていて今にも死にそうなレベル。これはマズいってことで、自宅前まで連れて行ってご飯とお水を上げることに。

凄いガリガリ。後で計ったら2.2kgでした。

お顔を拭いてあげます。

軽くご飯を食べて、それからはひたすら水飲んでます。10分以上飲み続けて、いつの間にか気を失ってました(^^;)。

ナデナデを強要(^^;)するので、飼い猫(だったの)かもです。雄で去勢もされてました。

交通量か多いため、ほおっておく訳にもいかず、玄関前でランチをするハメに(^^;)

玄関の隙間から様子を見るとびぞー。家政婦はみた!状態です(^^;)

その後病院に連れて行き、血液検査と栄養補給をしました。感染症などはなさそうなので、一旦お家で面倒を見ることに。とびぞーは威嚇しながら吐きまくっています。ごめんよぉ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。