色々

先日のトラブル対応のため、ホース先端をサンダーで切って、エコノメイトに交換しました。が、これタケノコ部分のギザギザが浅いです。抜けないか心配です(^^;)

次にクーラー稼働時にパワー取られまくるので、久し振りにジェッティングです。

  • IJ65/110(JAYCEE)
  • PJ50
  • MJ160
  • AJ200
  • E/T F2→F7
  • OV40

若干の低速トルク増加はしたけど、クーラー対策ほどにはならず、、、

  • IJ65/110(JAYCEE)→IJ65/120(JAYCEE)
  • PJ50→55
  • MJ160→150
  • AJ200
  • E/T F7→F2
  • OV40→37

本当はIJ60/110にしたかったんだけど、何故か見つからなかったためそのまま。

OVを落としたから低速トルクは改善。でも2500rpm辺りは薄い感じ。

  • IJ65/120(JAYCEE)→IJ65/110(JAYCEE)
  • PJ55
  • MJ150
  • AJ200
  • E/T F2
  • OV37

むー、2000rpm以下が濃い感じ、、、やっばIJ60/110にしたいなぁ、という所で時間切れ。IJ60探さなきゃ(^^;)