びぼーいろいろ

ばぐちゃんです(^^)

実は車速センサーが壊れて、オドメーター含め全く動いてなかったのですが、新たに購入して交換しました。多分どっかショートしてスイッチが焼けちゃったような。一応交換ついでに配線引き直して様子見です(^^;)。

余談ですが、もともとEUヨーロッパ車用を使用してましたがこれは2パルス仕様なので、今回は国産車用(4パルス仕様)を購入し、ニコイチしてEUヨーロッパ用(4パルス仕様)にしています(^^)。

それから、先日のセッティングで低速域が濃いめになったせいか、油温がそれほど高くなりません。燃料冷却?(^^)。クーラーつけていても去年程の油温上昇は今の所見られません。

あー、アイドルアップどーしよう、、、(実現方式検討中)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。