車検

12/12(土)、ミラっちの車検が12/17に切れるので車検に出しました。

ミラっちは妻が運転し、ばぐちゃんで代行(^^)。免許取得して1年以上経っていますが、頑なに🔰(初心者マーク)付けてます(^^;)。私が同乗しての運転はかなりの距離を走っていますが、単独走行はオヤジの車を沼津に持って行った以来。2回目ですな(^^;)。

キムラさんお願いします(^^)。

ディーラーでも指摘されていましたが、左リアのベアリングは音が出ていたので交換しました。

12/19(土)、従姉妹の結婚式が終わってからミラっちを引き取りに。以前だったら2次会、3次会ってなりますがこのご時世ですからねぇ、、、(ToT)。

これで2年走れます(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。