REAR KICK PANELS(1)

工作の時間です(^^)。とあることを実施します。

純正キックパネルは欠品していてTMI製を付けていますが、パネルを厚くするために入手(^^)。ダイソーすげー。

6mm厚です。糸鋸とかは持ってないのでサンダーで切りました。木を切る場合にはキケンなので絶対にやってはいけないのですが、MDFは柔らかいので使えます。

そーなんです。ここにスピーカーを埋め込むのです(^^)。

MDFは水に弱いため防水処理をします。サンディングシーラーを塗り塗り。

フェイクレザーを貼ります。100cm*43cm*0.8mmだったかな。3Mスプレーのり99を使いました。

こんな感じー。

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。