GERMAN SQUARE WEAVE CARPET(2)

前回からの続きです(^^)。

前側をやります。すでに両側にカーペットが付いていますが、仮止めです。

センターを貼ります。3Mのソフト99スプレー使ってみたけど、コニシG17の方が強力だなぁ、、、

こんな感じーっ。

左側のカーペット、手前/奥どちらかにするか悩みましたが、当時のマニュアルの写真を見て手前にしました。

クーラーホースを逃がすためにチョキチョキ。てきとー(^^;)

フロント側のカーペットを剥がします。

あ、そうそう、今回手を入れるに辺り、サウンドボードを積みました。

ラバーカーペットを被せて、シフト部をくり抜きます。これもてきとー(^_^;)。

こんなとこですかね。って写真を並べると簡単そうですが、結構面倒です。あうあう。

ココスマット敷いてみました。これもW/Wから調達。というか、カーペット関連は全てW/Wから個人輸入しました。

バンブー戻して前側終了です。後はリアカーペットが残っていますが、もう終わった気分ですね(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。