Rear Well Carpet(1)

雪の予報でしたが横浜は降りませんでした。寒いけど(>_<)。がしかし、そんな中少しでもカーペット進捗を進めるべく、リアシート裏のカーペット作業をやります(^^)。

サウンドパディング、サイドが欠品していたのでフラット4さんで買いました。セダン用だけどサイドには大きな違いはないでしょう、多分(^^)。

貼りました。今までは3M 99スプレーでしたけど、今回はコニシG17スプレーにしてみました。ヤベェ、強力過ぎ(^^;)

カーペット、時間の都合もあって仮置きです。そのうち貼ります(^^)。

パンチカーペットの赤がキョーレツかな、と思っていましたがそーでもないか(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。