TOP RESTORE(0)

FBやらインスタやらではちょくちょく上げていますが、またまたトップを張り替えようと思います。

確か2007年に自分で張り替えてからなので14年経っています。まだまだ大丈夫だったりもするのですが、、、

実はこんな物を手に入れてしまいました(^^;)

この車を手に入れてからずっとトップの畳まれ方に違和感がありました。本来ならもう少し後方視界が確保されるはずです。色々調べてわかったことが沢山ありますが、それはそのうち。

結果として、もう一つフレームを手に入れてまるまる載せ替えちゃおうという(^^)。

ということで、ジャンボリーまでには終えたいと思いますが、どーなることやら(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。