TOP RESTORE(3)

社長にお願いしていたトップフレームの改造が完了しましたので、小雨の降る中取りに行ってきました(^^)。

実は改造と併せて、トップフレームをボディ同色にしました。社長が塗ってくれました(^^)。

実際の65がボディ同色だったのかはわかりませんが、50s等の低年式は同色がオリジナルらしいです。それを知って、まぁオリジナル志向でもないし、こ洒落た感じでよいか、ってことでボソッと社長に呟いていたらやってくれました。ありがとうございます!(^^)。

てことで、帰ります。あ、畳んだ写真はそのうち(^^;)。

今週の東名も、先週のような通行止めは発生していないですが大渋滞していたため、久し振りに横浜新道まで下道のルートでいったら大正解。小雨でしたが信号にそれ程引っかかる事もなく、なんとかたどり着きました(^^)。

つーことで、やっとスタートラインです。いちおー11/21のSTREET VWs Jamboreeエントリーしましたが、間に合うんだろうか、、、頑張ります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。