TOP RESTORE(6)

インナーパッドを作っていきます。

マニュアル通りですが、約20mmくらい上げた状態でタッカー固定すれば、張りがでます(^^)。

リアサイド。これもマニュアル通りですが、やってる人見ないです。テキトーなお裁縫です(笑)。

サイドテンションワイヤーの長さを決めます。

リアのスポンジ。流用します。ホームセンターの奴でちょっと分厚いんですよね(^^;)

今回は「シンサレート」を入れてみました。断熱、消音に効果あるらしいですが、どーなるかな?

フロントにスポンジ張ります。

スポンジを覆い、インナーパッドの完成です(^^)。

次にフロントシール部やります。この仕組みを知ってる人は少ないのでは?。ベントレーのマニュアルに載っていますが、さすが高いだけの事はあります。

ここにフォームが入ります。前回の張替時は最初理解できてなくて、低く切りすぎてしまったために、こんな状態(2段重ね)になっています(^^;)。

このように、内側のフォームが段付き部分に密着する事で雨漏りを防ぎます。

これなら雨漏りしなさそーでしょ?(^^)。

フロントシールのサイド部分を整えます。

ここまで来ればいよいよ幌そーちゃくです(^^)。

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。