TOP RESTORE(5)

ヘッドライナーを張る準備をします。

センター出しました(^^)。

ヘッドライナー張ります。

何となく、後ろから合わせていきます。

サイドはたこ糸で張りをだします。

2回目だから早く終わるかと思いきや、2回目ゆえに色々気になりすぎて、大変時間が掛かってしまいました。すげー辛かったっすー(>_<)。

サイドにベルトを追加します。

リアウィンドウの位置だし。前回は傾いて修正するのが大変だったので慎重に。多分、大丈夫。と、思う、、、(^^;)

インナーパットを装着していきます。まずはサイドにシート追加。これはベントレーマニュアル方式で、TMI等はもっと簡素です。で、ここで時間切れ。

続きます(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。