TOP RESTORE(7)

いよいよ、メインイベント「幌」張りです(^^)。

前回はTMIでしたが今回はROBBINSとなります。仙台のコンバーチブル研究所さんにオーダーしたら、こちらとなりました。

過去の経験からここをお化粧しておきます。あ、そうそう、今回はレッドベリーにしました(^^)。TMIには存在しない色で、コンバーチブル研究所さん経由でのスペシャルオーダーとなりました(^^)。

まずはフロントから被せます。

うぬぬーっ(>_<)。

やっぱり届かない。まぁこれは幌のクオリティというより62改トップフレームのせいだと思います。ちくしょー(>_<)

左側がけっこー厳しい、、、。でも頑張るしかない。一端バラしてパッドのスポンジ抜いたりとか、たいへーん(>_<)。

あ、そうそう、このモールを先に装着します。ROBBINSのこれ、本当はデコモール用なのですがデザインがダメで、はっきり言って使えません(あくまでも私的に)。さらに付属のモールはなんか太過ぎてイケてないため、これも使う気になりません(あくまでも私的に)。

というわけで、デコモールを改造してモールにしちゃいました(^^;)

最初、理解できませんでした。これ、トップとモールを接続してるんですね(^^;)

こんな感じであわせます。うまくいかねー(>_<)。

反対側はまあまあ。

タッカーで固定しました。

窓装着のため、さくっと切ります!こええ、、、。

さくっと切って、ちゃっちゃかタッカーで固定していきます。けっこー勢いにまかせてテキトー、でした(^^;)

窓を入れます。たこ糸ではムリでsqケーブルでやりました。一人で窓いれるのはたいへーん(>_<)。

付きましたーっ!。実は若干左寄り、、、ちゃっちゃかやりすぎたか?。けど、まーいーやー。自己せきにーん(^^;)

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。