TOP RESTORE(8)

モチベーションが保てない場合は細々とした作業をします(^^;)。さてさて、デコモール付けますか、、、(>_<)。

再利用した(ある程度曲がってた)からまだ楽だけど、それでも疲れた(^^;)。で、装着すると色々あったりするんだ。経験値の差ですね。

こんなとか。釘見えちゃってます。

タッカー見えちゃってます。

こんなとかだけど、気にしなーい。

いや、ほんとーは凄い気にしいなのですが、やり直す元気がないです(^^;)

途中経過~。

てことで、上のデコモール付けます。

けっこーさくっとてきとーな感じで打っちゃいました(^^)。ココまでくれば終わりは近いです。

細かいパーツを装着。

サイドウインドのラバーも変えましたが、位置合わせとか大変で、写真撮る余力なかったっす(^^;)

で、これが実は11/14(日)(笑)。10/31(日)にキムラさんから引き上げてきたので約2wで上がりました。いや、上げましたかな?(^^;)。実働だとどーだろー、ざっくり振り返ってみます。

9月

  • トップフレーム交換、問題発生

(TOP RESTORE(1))

  • トップフレーム検証

(TOP RESTORE(2))

10/31(日)

  • トップフレーム改造完了

(TOP RESTORE(3))

11/2(火)

  • フロントヘッダーボウ装着
  • サイドウッド、インナーウッド装着
  • 各ウッドにお化粧

11/3(水)

  • 各ウッドにお化粧
  • フロントヘッダーボウシール(アウター)装着
  • トップベルト装着(トップフレーム位置だし)

(TOP RESTORE(4))

11/6(土)

  • ヘッドライナー装着
  • リアウインドセンター出し
  • インナーパッド装着

(TOP RESTORE(5))

11/7(日)

  • インナーパッド装着
  • フロントヘッダーボウシール(インナー)装着

(TOP RESTORE(6))

11/8(月)

  • トップ装着(位置だし)

11/10(水)

  • トップ装着
  • リアウインド装着
  • ヘッドライナーファイアーウォール周辺装着

(TOP RESTORE(7))

11/11(木)

  • リアアンダーデコモール装着。

11/13(土)

  • リアトップデコモール装着
  • サイドウインドラバー装着
  • 細かいパーツ(コートフック等々)装着

フルタイムじゃない日もあるので、6日くらいですかねぇ(^^)。

ジャンボリー当日。無事にエントリーできました(^^)。色は当日発表でしたが、皆さん「イイね!」と言ってくれて本当に嬉しかったです。後は、気が向いたら時間の都合で妥協した部分をやり直すかもですが、気分的には概ね終わっちゃいました、、、

Cooler、内装、カーペットと大イベント続きでしたけど、もーネタはないかな、きっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。